日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

カテゴリー "判決〝月〟命日" の記事

祝‼逆転無罪判決から4周年㊗㊗㊗



 こんにちは✨😃☀

 今日は暑いですね☀😵💦

 これから暫くはこの台詞が続くのでしょう😨😨


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✨😆

 昨日の7月2日を持ちまして、逆転無罪判決から4年が経ちました‼‼‼

 ボクに携わる全ての人達へ、深甚なる感謝を申し上げます🙇🙇🙇

 ホントにホントにホントにありがとうございます🙏🙏🙏

 
 いやはやあれから4年ですか😆😆😆

 またまた振り返りますが、4年前の2013年7月2日(火)東京高裁506号法廷🏢

 時刻は13時30分🕐

 ボクは、二人の刑務官に、逃走しないよう両脇をガードされながら、手首には自由を阻む銀のブレスレッドが嵌められて法廷へと入場しました😣😨

 すると、普段は閑古鳥が鳴いている506号法廷は、この日ばかりは超満員でした🈵🚻🚻

 この光景を見て、ビックリもあり嬉しくもありました😃✨❤


 そして、13時30分ピッタリに、奥の方から裁判長を筆頭に3人の裁判官がやって来ました❗

 裁判長の手には、その後の運命を左右する判決文が握られています💨😓

 
 『それでは開廷します。被告人は証言台の前へ。』 


 被告人席から目の前にある証言台へと歩を進め、裁判長と対峙しました💦💦

 
 『内田被告ですね。それでは、あなたに対する詐欺未遂事件の判決を言い渡します。』


 ボクは、ゴクリと唾を飲み込み次の言葉を待ちました😫😫

 以前もお話ししましたが、『主文。』の後に続く言葉の1文字目が『ほ』なら『本件控訴を棄却する。』で地獄へ、『げ』なら『原判決を破棄する。』で天国へ😊😊

 そして…


 『主文。原判決を破棄する。被告人は無罪。』

 
 
 その瞬間、ボクは『ヨッシャー❗❗❗』と右手でガッツポーズを作り雄叫びをあげて、傍聴席からは万雷の拍手が沸き起こりました😄😄

 すると、裁判長から『静粛に。』とたしなめられる一幕もありました😆😆


 その日から、1年7ヶ月振りに自由を手に入れシャバへと舞い戻りました😲😲😲

 あの瞬間から早いものでもう4年も経ちました‼‼

 つくづく時が経つのは早いものですね😂

 4年と言ったら、オリンピックやワールドカップが1回来る時間ですからね✨

 それだけの時間が流れたと言うことです😣😣


 改めて、この4年間は色々とありましたね💨💨

 色々ありすぎてここでは書ききれませんが、とにもかくにも言えることは、良いことも悪いこともありましたが、全ては幸せだと言うことです😊😊

 皆さんからすればごくごく当たり前の自由が、自由であることにボクはとても幸せを感じていますし、尊さを痛感しています😢😢😢


 当たり前にLINEが出来て、当たり前に電車に乗れて、当たり前に車を運転出来て、当たり前にサッカーが出来て、当たり前にジムでトレーニングが出来て、当たり前にとしまえんのプールに行けてと、これらの当たり前がボクにはありがたいと心底思います😣😣
 
 この感覚は、1度でもパクられた事のない人はきっと分からないでしょう😫💦😫

 艱難辛苦を味わい、辛酸を舐めた者だからこそ分かる当たり前のありがたさ😌😌

 この思いはいつまでも持ち続けないといけないなと思っています😄😄


 ただ、残念ながら、去年目標に掲げた逆転無罪の奮闘記を執筆する事は叶いませんでした😢😢

 全くダメでしたね😢🆖⤵

 その反面、仕事の方が極めて順調で、何だかんだと忙しく時間を作る事が出来ないのが現状です😆💦😆

 どうしても、生きていく上では仕事をしてお金を稼がないといけない為、優先順位が下がってしまうのです😓😓

 ご存知の通り、本ブログは営利目的ではないですからね💨💨

 従って、去年掲げた目標は達成出来ませんでした😭😭


 一方で、逆に仕事の方はかなり絶好調で、お陰様で充実した日々を過ごさせてもらっています😊😊

 少し前までは、なかなか上手く行かずホントにヤバくて飢え死にしそうだったのですが、去年から色々と手法を変えた所見事にこれが当たりました🎯✨💡

 でも、飢え死にしそうだった時も、一切の焦りはありませんでした😄

 全然何とかなる、とある種泰然自若としていました❗

 
 何故そう思えたのかと言うと、あの1年7ヶ月があったからです✨😊

 あんな不自由極まりない日々に比べたら、仕事が上手くいかないなんて全くたいした事ではありません😄💦

 元々ポジティブだったボクに、あの経験が更に拍車をかけてボクをポジティブにしてくれましたね😆✨ 

 だから、強がりでも何でもなく全然余裕でした😉❤

 だって、三畳一間の独房で過ごすより、貧乏でも自由の方がよっぽど幸せじゃないですか😌🌸💓

 おかしな例えですが、お金があって独房より、お金がなくて自由のどちらかを選べと言われたら、ボクは秒で後者を選択します‼

 また、運も味方したと思います❗

 そのお陰で日々のブログも更新出来なかったりと、嬉しい誤算になっています😆😆


 因みに、7月2日の逆転無罪当日は、本来サッカーの試合だったのですが、先週の火曜日にジムのトレーニングで腰を痛めてしまい不参加だったので、としまえんのプールで日焼けをしてました🌄🌄🌄(笑)

 勿論、怪我の影響でプールには一切入りませんでした😣💦😉

 以前も本ブログで紹介しましたが、としまえんのかけがえのない最高の仲間であるスライダーズの皆さんは、ボクのブログを始め全てを知っています📢

 ですが、昨日みんなとワイワイやっている最中も、不思議と逆転無罪記念日だった事を忘れてました😓💦

 その位、もうこの日々が当たり前になって来た証拠なのでしょう👣🔍

 そりゃそうで、あの日々が“異常”であって、この日々が“通常”なんですからね😂😂

 とは言え、何度も言っているように、この当たり前の日々をありがたいと思う謙虚な心は忘れてはいけません😭💨

 逆転無罪記念日が、その戒めにするのには一番良いのです😚😚

 
 


 昨日はとしまえんが終わった後、池袋の美味しいつけ麺屋に行き、お腹一杯のみんなをボクが屁理屈をこじつけて無理矢理高田馬場の美味しいたい焼き屋に連行したりと、最高に楽しい1日でした‼‼‼

 メンズ6人が雁首揃えてつけ麺を食べて、デザートも食べる姿はとてもとてもシュールでした😉🍴✨(笑)

 ホント、小菅ヒルズに居たんじゃこんな事は出来ませんからね😓😣💦


 と言うように、気が付いたら逆転無罪判決から4年が経っていました😆😁😊

 嫌でも来年の5周年はやって来ますが、果たしてその時に何を思うかは自分でも分かりません😰💨

 ただ間違いなく言えることは、来年もきっと、幸せだと言うことでしょう😄

 とにかく当たり前なのですが、シャバに居ると言うことはホントにホントに幸せなことなのです‼

 そこで起こる良いことも悪いことも全て、人生と言うドラマを面白くする為のスパイスなのです😊😊

 そう思えれば、何が起こっても楽しく笑って過ごせますからね👍👍


 偉そうな事を言って恐縮です😓💨😭

 とにかく、この4年間色々とボクに携わってくれた全ての人達、ホントにホントにホントにありがとうございました‼‼‼

 つくづく自由気ままなオッサンですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします😭✨


 さて、明後日は4月の無罪判決についてお話する予定です😂✒

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)

逆転無罪判決から3年9ヶ月が経ちました✌



 こんにちは☀

 今日も清々しい天気ですね😄😄

 桜もほぼ満開と言った感じですね🌸✨


 さて、今日は毎月恒例のテーマです😱❕

 今月の2日をもって、逆転無罪判決から3年9ヶ月が経ちました✨✨✨

 毎度毎度のことですが、ボクに携わる全ての人達へ深甚なる感謝を致します🙇🙇🙇

 ホントにホントにありがとうございます😢🙏


 つくづくですが、ホントに時の流れは早いですね⏳💨

 つい先日同じカテゴリの記事を書いたと思ったら、もう1ヶ月が経ったんですもんね😆😆

 まっ、前回この記事を書いてからは1ヶ月は経っていませんが😅💧

 とにかく1ヶ月と言う時間が早くて仕方ないですね😲😲(笑)


 そんな逆転無罪判決からの3年9ヶ月目は、相変わらず仕事三昧でした😫😫

 あっちにこっちにとアポイント三昧で、丸々1日OFFの日はほぼ無かったですね💧😣

 仕事以外でもサッカーの予定があったりと、とにかく家には寝に帰ってるだけのような生活でした🏠🏠

 それでも予定がないよりは全然マシなので、それはそれはとっても充実していました😆😆

 
 そんな中、ある日たまたま車に乗って都内を走っていると、対向車から赤色灯を回した1台のバスを見掛けました👀🚨

 そうです❗

 それは、容疑者を乗せた護送バスだったのです🚌🚌

 時刻は夕方頃だったので、検察庁からの取り調べを終えてそれぞれの警察署に帰って行く途中だったのです😩😩😩

 そのバスとすれ違う時、中を見ようにもスモークが濃くて殆ど見えないのですが、何となく人の形は見えるのです💧😣💨


 この人達は、もしかしたら明日シャバに出るかも知れないし、1ヶ月後かも知れなければ、1年後かも知れません😣😣 

 いつ終わりが来るか分からない裁判闘争が始まるワケです😅😅

 かつては、ボクもこのバスに乗って、両手にブレスレッド(手錠)を嵌めて腰縄をして、車内からシャバの景色を眺めていました😭😭

 その時見た景色は、ホントにホントに切なくて仕方なかったですね😢😢

 横断歩道を渡るスーツを着た男性、楽しそうに話ながら歩くアベック(古っ)、スマホを弄る若い女性、等々そこにはごくごく普通の日常がありました💦💦💦

 その人達とボクは、直ぐ近くに居ながら決定的に違う点があります😲😲

 それは、そこには自由があると言うことです✨✨✨

 そんなのは、普通に生きていればごくごく当たり前の日常なのですが、当時のボクはそれがホントにホントに羨ましかったし尊かったです😭😭

 『いつになったらボクはあの光景に行けるんだろう』

 と毎回護送バスに乗る度に思っていました😢😢


 あれから紆余曲折あって、今はこうして護送バスから外の景色を眺めて羨ましがるのではなく、逆にシャバから護送バスを見れるようになりました❗

 そうなってもう3年9ヶ月が経ちました😉✌

 先日たまたま遭遇した護送バスを見て、改めてあの日々を思い出しました😫😭😢


 それから、丁度逆転無罪判決から3年9ヶ月目の昨日、渋谷にとある日本一のバーのお花見に誘われたので行ってきました🌸🍶✨

 場所は目黒の西郷山公園と言う所で、目黒川の側にある高台の公園です🎄⛲

 その途中に、目黒川の側を通ったのですが、それはそれはスゴい人でした😣😣

 正に“桜バブル”とでも言いましょうか😆😆(笑)

 桜は満開とは言えなかったですが、とても綺麗で華々しかったです💕💕


 


 


 


 こんな感じでとても綺麗でした😁🌸✨

 こうしてこの時期にお花見が普通に出来て、とっても幸せだなと痛感しました😊✨😂


 そんな事を思った、逆転無罪判決からの3年9ヶ月目でした😄😄

 こうして振り返ると、つくづく当たり前の事が幸せに感じますよね😆🍀💕
 
 
 さて、水曜日は最近の話題をお話する予定です✏😁

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)

逆転無罪判決から3年8ヵ月が経ちました😄✨



 こんばんは😃🌃

 今週もどうぞ宜しくお願いします😭✨


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✨✏😆

 今月の2日をもって、逆転無罪判決から3年8ヵ月が経ちました‼

 毎度毎度の事ですが、ボクに携わる全ての皆さんへ深甚なる感謝を致します😢😢

 ホントにホントにありがとうございます😆💕✨

 
 改めて、月日の流れは早いですね💨💨💨

 もう3年8ヵ月も経ったんですね😄😄

 それから、ついこの前同じテーマで書いたのに、また直ぐ書いてるんですからね✏😆

 こんなにも時間が経つのが早いのは、きっと人生が充実しているからでしょうね😉❤

 つくづくありがたい限りです😢😢😢


 一方、逆転無罪判決からの3年8ヵ月目は、相変わらず仕事三昧でしたね💼✨💻

 あっち行ったりこっち行ったりと忙しないですが、暇で何もすることがないよりは断然マシですよね😭💦😅

 当時は暇で暇で仕方なかったですからね😨(笑)

 暇で何もすることがなかったから、とにかく本を読みまくっていましたからね📖💨

 お陰で今じゃ時間がなくて全然本が読めません😲😫💦

 正に、“積ん読”ですね😣😣

 興味のある本は買いはするんですが、全然読めなくて溜まっていく一方なんですよね😭😭😭

 何とか時間を作って読まないとですね😉

 これまた独房とシャバでの違いですね😆😆😆


 そんな忙しない中、2月20日と21日に久し振りに温泉旅行に行って来ました😌♨🍶

 場所は栃木県にある湯西川温泉でした😄

 人生で初めて訪れました😂😂

 詳細は改めてお話しますが、ホント都会の喧騒から離れて別世界に行って来ました✨😌

 それはそれはとても新鮮でしたね😊😊

 その一端をお見せします👀📷✨


 


 


 


 普段、新宿だの渋谷だのとゴチャゴチャした景色しか見ていないので、こんなにも自然に囲まれた場所は久し振りに見たので清々しかったです😚😚

 ホント空気が澄んでいて美味しかったですね😉

 因みに、3枚目の写真は湯西川ダムです💡

 つくづくダムってデカイですね😲😲(笑)

 1泊2日の小旅行でしたが大変癒されました😌😌

 出来ることならもっと泊まりたかったですね😣😣


 そう言えば、2月14日はバレンタインデーでしたね❤❤

 皆さんはチョコを貰いましたか⁉

 本命チョコは貰いましたか⁉(笑)

 ボクは義理チョコを何個か頂きました😆😄✨

 本命なんて皆無でしたが、義理とは言えありがたいですよね😉❤

 
 そんなバレンタイン商戦の中、今ではありとあらゆるメーカーさんが様々なチョコを販売してますが、ボクはこのチョコを越えるモノはないと思っています❗

 それがこちら📷💌


 


 不二家のハートチョコです🍫🍫

 このチョコはボクが小さい時からあって、このサイズのモノはバレンタインの時にしか見掛けなくなってしまいました😭😭

 昔は普通に売ってたんですけどね😉

 なので、バレンタインの時期はいつも大人買いをしてしまうのです😊✨

 今も冷蔵庫に沢山入ってます😄😄(笑)

 
 このチョコが、いつだったか小菅ヒルズのバレンタインデーで出たんですよね❗

 その時はメッチャメチャ嬉しくて、直ぐには食べれなかったですもん😆😆

 特に塀の中は甘い物に飢えていますから、その飢餓感と言ったらハンパじゃなかったですからね😭😭

 それが今では好きな時に甘い物が食べれるんですから、何て幸せなことかと思いますね😃💕

 ハートチョコを見て、ふとそんな事を思い出しました💡💡


 そんな逆転無罪判決からの3年8ヵ月目でした😆😆

 改めてこうして好きな事を書けて幸せです✨😌


 さて、明後日は最近の話題をお話する予定です😄

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)

逆転無罪判決から3年7ヶ月が経ちました😄😄

 

 こんにちは☀

 今日も風が冷たいですね🍃🍃🍃
 
 何だか今年は良く風が吹きますよね😣😣😣


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✒😆

 またかよと思うかも知れませんが、こればかりは月1回の“戒め”なのでご容赦下さいませ😊😊😊


 今月の2日をもって、逆転無罪判決から3年7ヶ月が経ちました❗❗❗

 毎度毎度の事ですが、ボクに携わる全ての人達に深甚なる感謝を致します🙇🙇🙇

 ホントにホントにありがとうございます😆💕✨

 お陰様で大変充実した日々を送らせてもらっています🙏🙏🙏


 逆転無罪判決からの3年7ヶ月目は、相変わらず仕事三昧の日々でした😲😲

 今年は1月2日から仕事をしてました💼📝

 ボクにとっての三が日は、単なる新しい月に変わった位の感覚でしかありませんでした😓😓😓

 きっと、ボクと同じような思いを抱いている人は居るでしょうね😅😅

 特に元旦も仕事をしている人からすれば、正月なんてクソ食らえでしょう😫😫(笑)


 あっ、三が日で毎年思い出すのが、小菅ヒルズこと東京拘置所で毎年出される特別食です🍴😆😋

 特別食とは、拘置所や刑務所で施設側から出させる普段とは異なる食べ物です🍌🍭🍕

 普段はごくごく普通の3食の食事に麦飯です🍚🍚🍚

 まっ、麦飯はとても健康に良いし美味しいんですけどね😋🍴💕

 それとは別に、お盆や年末年始等の長期休暇の時は施設側も特別食を出すのです💡💡

 特別食で多いのがお菓子で、拘置所ではお菓子は自分で買ったり差し入れで食べれますが、刑務所ではお菓子の差し入れが出来ないため、受刑者からすると大変ありがたいイベントなのです😆😆

 
 そんな中、拘置所と刑務所で共通している特別食が、三が日は麦飯が白米になり、普段の食事では食べれない豪華な食事が出るのです🍴😋🍚

 例えば、おせちが出たり、マグロの刺身が出たり、天ぷらがでたり、お汁粉が出たりするのです😲😲😲

 シャバに居ればごくごく当たり前に食べれるであろう食べ物が、塀の中では豪華な食事に昇華するのです✨✨✨(笑)

 ホント塀の中とはそれだけ制限されているのです😭😭😭

 つまり、三が日になると食事が豪華になったり、お菓子が出るのでそれはそれは楽しみだったのです😊😊😊

 そんなことを毎年正月になると思い出して懐かしんでいたのです😣😣😣

 
 特に、2013年(逆転無罪になった年)の三が日は、控訴審が始まって異例の証人再尋問が決まり、流れが完璧にボクに向いていましたからね👊👊👊
 
 だからボクは、『来年の三が日は絶対にシャバで迎えてやる‼』と誓っていました😡😡😡

 そして、その執念が叶いこうして今に至るのです😄😄

 そんな事をふと思い出しました😂😂😂


 
 それから、色々とあったのですが全ては書ききれないのと、時間の関係で今日はこの辺でペンを置きます✒😆

 とにかく、無事に逆転無罪判決からの3年7ヶ月目を迎えれて何よりでした😊😊😊

 
 さて、明後日は最近の無罪判決についてお話する予定です✨😄

 皆さんくれぐれも風邪を引かないように気を付けて下さいね😷


 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)

逆転無罪判決から3年6ヶ月が経ちました😉😉



 こんにちは☀

 大変ご無沙汰しておりました😣😣

 改めまして、新年明けましておめでとうございました🎍☀🗻

 昨年も、ボクの拙いブログを読んで頂きまして誠にありがとうございました😭✨

 今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇⤵


 さて、大分更新が止まっていましたが、本日より再開したいと思います😆✌✒

 今日は毎月恒例のテーマです✨😄

 1月2日をもって、逆転無罪判決から3年6ヶ月が経ちました‼

 毎度毎度ですが、ボクに携わる全ての方々へ深甚なる感謝を致します🙇🙇🙇

 ホントにホントにありがとうございます😆😆


 逆転無罪判決からの3年6ヶ月目は、丁度ボクの記念すべき⁉40歳の誕生日がありました🎁🎂

 ついこの間まで、年齢の話になった時にギリギリ30代を語れたのに、もうそれが言えなくなると思うとスゴく寂しいですね😢😢😢(笑)
 
 気付いたらもう40歳ですか…💨

 月並みですがホントに時の流れは早いですね😭😭😭

 あっという間とはこの事かな、と😄😄

 まだまだ人生長いですが、今後とも精進して行きたいと思います😆✌🙇


 因みに、記念すべき40歳の誕生日は、愛しのハニーと一緒に、なんて事は皆無で、自ら渋谷東急のデパ地下の老舗である、フードショーでケーキを買って一人でお祝いしました🎁🎂

 あっ、一人じゃなく愛しのミーアキャットちゃんとでした❤😄❤(笑)


 

 
 とても寂しい誕生日でしたが、これはこれで幸せでした😃❤😉

 来年の誕生日は、愛しのハニーと一緒に過ごせるのか、こればかりは誰も分かりませんね😁😁(笑)

 少なくとも、動物とではなく人間の、それも異性と一緒に居たいですね❤😄(笑)


 それから、逆転無罪判決からの3年6ヶ月目は、カウントダウンと重なりましたね🎉✨😆✨🎊

 去年の年末は、31日まで仕事をしていました💼✨💦

 一昨年は暇だった事を思えば、仕事があるのはとても良いことですよね😆😆

 ボクにとっては、単なる月の変わり目にしか過ぎませんでした😅😅

 

 ただ、カウントダウンと言えば、毎年思い出す事があります😱😱😱
 
 それは、独房で楽しみにしていた紅白歌合戦です😣😣😣
 
 紅白歌合戦がある12月31日は、拘置所では1年に1回だけ夜12時までラジオが聴けるのです👂😆✨

 普段は、21時でラジオ放送は終了して消灯になるのですが、この日だけは消灯にはなるものの、紅白歌合戦はずっと流れているのです🎧💿🎶

 何の娯楽も楽しみもない独房では、ラジオが唯一の楽しみなのです😭😭😭

 また、リアルタイムの情報収集源なのです🆕👂‼

 ご存知の通り、拘置所ではスマホは持って行けませんからね😢😢😢


 そんな中、その年を象徴する歌手が出場する紅白歌合戦がラジオとはいえ聴けるのは、ホントにホントに楽しみだったのです😄😄😄

 しかしながら、時の流れは儚いもので、今年は特に紅白歌合戦は楽しみではありませんでした😅💦(笑)

 何故なら、シャバではスマホはあるテレビはあるネットはあると娯楽三昧だからです😁😁😁

 独房では全く何もないが故、ラジオが唯一の拠り所でした😣😣😣

 それが、シャバでは何でもありますからね😌😌😌

 だから、シャバが当たり前になっている今日では、娯楽が沢山あるので優先順位が変わってしまったんです😲😲😲

 
 そんな中でも、ふとこの時期になると思い出すんですよね😢😢

 “あの時は紅白歌合戦が楽しみで仕方なかったな”と、あのキツかった当時を思い出す目次になっています😭😭😭

 そうすることによって、今が幸せだと言うことを再認識するのです😢😢😢

 どうしても、シャバでの生活が長くなってくると、日々の日常が当たり前になりそのありがたさを忘れてしまいがちです😰😰😰

 勿論、シャバでの生活が当たり前なんですけどね😌😌

 当時は、2011年と2012年の紅白歌合戦を牢屋で聴きました🎶👂😢💦

 2011年は千葉東警察署の留置場で、2012年は小菅ヒルズこと東京拘置所の独房でそれぞれ聴きました🏢🏢

 今振り返るとホントに懐かしいですね😓😓😓

 
 まっ、懐かしいと振り返られるのは、何より逆転無罪になったからなのです‼
 
 逆転無罪になった日が、ある意味終わり(刑事裁判の)でもあり始まり(シャバへの)でもあるのです😄😄😄

 刑事裁判の終わりから3年6ヶ月が経ち、シャバでの生活が始まって3年6ヶ月が経ったと言うことです😊😊😊

 長いようであっという間でしたね😲😲😲

 でも、とてもとても言葉では言い尽くせない程充実していて最高の日々でした😆😆😆

 それは何より、ボクに携わる全ての人達が居るお陰です😭😭😭

 ホントに感謝しています😊😊😊

 今年もこれからも、この最高の日々が続いていくことを祈念しています🙏🙏🙏


 
 今年の目標は、去年よりももっと早く皆様の相談に答えれるように頑張りたいと思います👊✨

 去年はなかなか返信が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしましたからね😣😣

 ですので、引き続き逆転無罪のブログを宜しくお願いします🙇⤵


 そんな逆転無罪判決からの3年6ヶ月目でした⏰⏳😆


 さて、明日は最近の話題をお話する予定です✒😄

 

 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)